キャンツー禁断症状の中タープを考えてきましたが…

良く考えてみたら一年中考えてました笑い泣き



そんな私の心をまたもや狂わしそうな商品が
私の好きなユニフレームから出ちゃいましたねえ


ヤバイでしょう…
コレは…チュー


私が待ってた商品ですよおねがいイエローハーツグリーンハーツラブラブ


サイズといい…
ほぼパーフェクト💯


さらに…


もう少し待つとポリコットン幕が出てくるらしいのですよ照れ
まぁ、ポリコットンとなると
重量、値段とも高くなるのは必至ですかね


でも買うならポリコットンがいいなぁ〜チュー


最近はテントファクトリーのポリコットンタープが大活躍!!
下で焚火をしても本当に火の粉に強くて
コールマンのタープは手放しても良いかなぁ〜
と考えてます

そうそう、
テントファクトリーのポリコットンタープは
ザーザー降りの後は内側に染み出ていましたよ
でも垂れる事はなく、拭いただけで大丈夫でしたOK
その程度は許容範囲

コールマンを手放して
ユニフレームのRevoタープのポリコットン幕
欲しいなぁ〜





そんな情報を得る前に
実はポチったったタープがこちら


随分前から気になっていた変形五角形のタープ
実は先週末にキャンプ予定だったのでそれに合わせて買ったんですが
年末の色々でキャンセルになってしまい
出番はまだ来てませんぐすん

これはまた、そのうちレポしたいと思いますウインク