レインボーストーブの不完全燃焼による

スス事件もありつつアセアセ
無事キャンプも終わってのんびり撤収です
 
 
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場は
16時フリーチェックアウトなので
デイキャンプを追加せずとも焦らなくていいですね照れ
 
 
 
どーしてもやりたかった背負ってのツーショット爆笑
 
ユドゥンは元々リュックになってますが
私のアスガルドはリュックじゃありませんチュー
 
紐が長いので無理矢理背負ってみましたよ
 
ユドゥンは13kgでアスガルドは17kgくらい
いやぁ、なかなかの重さです
 
因みにユドゥンのひなちゃんは153センチ
アスガルド の私は157センチ

登山でテント泊を夢見る私ですが
最低でも12〜15kgを背負って山を登らなきゃいけないのに
とてもじゃないけど無理〜ガーン
 
 
体力つけねば!!
 
 
車に荷物を積んでる時に思い出した
田貫湖キャンプで膨らまなかったピンクのエアソファー
 
1番若い30代のちいちゃんに託すことに口笛
 
 
 
 
少し風が強かったのを上手に利用して
5周ほどぐるぐるぐるぐる走り回った結果うずまき
 
 
 

 
!
 
 
膨らんだ!!
 
 
 
 
これは座れそうだキラキラキラキラ
 
 
 

 
おお〜いい感じ〜ルンルン
 
 
って、私は動画撮ったり写真撮って満足して
自分で座るのすっかり忘れましたチューアセアセアセアセ
 
 
立ち上がるのが結構大変そうだったけど
すっぽりハマってお昼寝とか出来ちゃいそうでしたよOK
 
 
次は私が田貫湖キャンプで一緒だったよーちゃんの為に
リベンジせねば笑い泣き
 
 
そんな事をしつつ、全員撤収完了!
 
 
皆んなでお別れのグーパングーキラキラ
 
ジープが借景になっててカッコイイOK
 
 
バイクで来ている千葉のちーちゃんと
埼玉のシンちゃんはここでお別れですバイバイ
 
長野組4人は帰り際に、道の駅朝霧高原へ
 
 
皆んなでソフトクリームタイムソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
 
 
その後はノンストップで帰路へ
 
 
車を運転してるところを撮ってもらったの
初めてだーーーラブラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ
 
 
助手席には皆んなのゴミと石油タンク
 
 
 
 
 
 
そして、全員無事帰宅できました
 
 
 
 
 
今回はソロキャンから始まって
2日目からは8人でワイワイキャンプ🏕
 
年内にもう一回キャンプしたかったけど
都合が付かず朝霧がラストに
 
最高の締めになりましたキラキラルンルンキラキラ
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
携帯を落としたマキさんは
5日後にようやく新しい携帯が来たそうですわOK
 
 
 
 
終わり