2019年6月28-30日

 
四国ツーリングへ行った
ひなちゃん、テツさん、私の3人の休みを
奇跡的に合わせられたので再び旅して来ましたよー
 
オリエルも行く予定でしたが
直前に予定が入ってしまい残念チュー
 
 
当初、奥大井にキャンプツーリングで計画するもの、
た、台風ですか台風台風台風
 
寸又峡へ行くならやっぱ天気の時が良いよね
って事で
予定変更して鎌倉の紫陽花に決定〜ウインクルンルン
 
 
雨なので車旅して来ましたよー
 
 
計画は1ヶ月以上前に立てていた訳ですが…
 
 
テツさん、自分のシフトの確認不足で
3日前に当日は夜勤明けだと言う事に気付き…
しかも当日朝はシステム異常で定時より1時間半遅れ
 
私はなんとその週の火曜日にまさかの発熱ガーン
喉痛いし…
早めの夏休みでせっかくの連休のはずが…
寝て終わるのかガーンガーンガーン
 
 
と、色々ハプニングもありましたが
出発直前の当日11時頃熱が下がったので
強行突破でひなちゃん達に無事拾ってもらいましたー爆笑キラキラキラキラ
 
 
で、2人から寝てた方がいいと言われ
甲府辺りで寝始め…
 
 
起きたら江ノ島でしたーおねがいラブ爆笑
 
いつ振り???
 
5年振り???
 
 
 
先ずは近くの公園へ
 
 
 
 
 
 
 
 
続きましては〜
 
 
 
江ノ島へ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
羽あったーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
へへへ、初羽は江ノ島でしたおねがい
 
 
どうやら、設置されてる喫茶店の閉店後に出現するらしく
うまくいけばバイクと撮れるかもですよ〜〜ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風一過で、富士山見えましたよー!!!
 
 
 
日没となり、いい加減に参拝
 
 
 
 
 
 
3人とも写真も趣味なので
進むペースが似ていて楽なんですなー
 
気付いたら宿のチェックイン時間に間に合わない事態にアセアセ
 
慌てて移動です笑い泣き
 
 
 
 
 
続く