もう時期GW〜爆  笑

 

例年だとソロでロングのキャンツーをしてましたが

今回はいつもの仲間たちと四国ロングツーです

いやー楽しみですな〜

 

ルートはほぼ決まったけど

食事するところとかはまだ詰めてない

あと一週間でしっかり計画立てなくちゃ照れ

 

 

と思っていたら、6月末に臨時休業するとかで

一週間ほどの連休をゲットできました!!!!!

 

 

6月末!

 

北海道か?

 

これは北海道リベンジしろってことか?

 

初北海道を計画した3年前・・・

3つの台風が北海道に上陸した当にその時に行く予定でしたが

出発2日前に腎盂腎炎を発症し全キャンセル

結果として行かれなくなって良かった訳だけども・・・

 

 

6月にまさか北海道のチャンスが巡ってくるなんて!

これはやっぱり行くべき?

 

 

 

 

それか・・・

 

 

 

梅雨明け直後の沖縄へ行ってダイビングかおねがい

 

 

 

悩め私!

その前にお財布と相談だなあ・・・