こんにちは

日本の神様アクセサリー専門店 さんじんぎの神村 幸ですニコニコ

 

先週、3歳の息子が折り紙で楽しそうに遊んだと

保育園の先生から言われました爆  笑

 

今日、帰宅すると絵本の中から、折り紙の本を取り出して

「これやる~」と言ったものですから、

買い物に出かけて折り紙を買ったのですが、

一緒に買った、折り紙を入れるケースの方が気に入ったようでした

・・・まあ、そんなときばかりですよね

 

 

2024年7月の開運日のお知らせ

一粒万倍日

4日、5日、8日、17日、20日、29日です

 

このうち、4日は不成就日と重なりますので

注意が必要かもしれません

 

29日は天赦日と重なりますので

大開運日となりますね

 

この開運日、どのように使っていきますかはてなマーク

 

 

神に祈りをビックリマーク貴方に愛と豊かさをビックリマーク

最後までお読みいただきましてありがとうございましたニコニコ