こんにちは

日本の神様アクセサリー専門店 さんじんぎの店長 ゆっきーですニコニコ

 

最近、保育園に息子を迎えに行くと

「ままがいいって、えんえんないちゃったの」と

必ず言ってくるので、

気を引きたいのかなはてなマーク

本心を伝えてくれているのかなはてなマーク

どっちだろうはてなマーク

ちょっと迷っている今日この頃です

 

私を見上げて、服の裾を引っ張りながら

伝えてくるので『かわいいビックリマーク』と

思ってしまうので、あまり悩んではいないかもしれません…

 

前置きはこのくらいにしておきまして、本題です

 

2024年の5月の開運日「一粒万倍日」のお知らせです

一粒万倍日は、

3日、15日、16日、27日、28日 です

 

このうち、3日、27日は不成就日と重なりますので

注意が必要かもしれません

 

このほかに30日は天赦日です

 

GW中に開運日がないのは

きっと、ゆっくりと休日を楽しんでということでしょうねニヤリ

 

私も家族との時間を、たっぷりと楽しみたいと思いますビックリマーク

 

 

神に祈りをビックリマーク貴方に愛と豊かさをビックリマーク

最後までお読みいただきましてありがとうございましたニコニコ