シンガー真崎結の日常 | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほんハートハート
真崎結ですハートハート



最近休日はお家に引きこもってます!
無理矢理!無理矢理やねん!
うちアウトドア派やから!

ちょっとしばらく瞑想でもしようかなと思いましてにゃんにゃんにゃん


今日は最近の出来事ブログです( °ω° )ポイント



うちチョコ大好きでね、チョコミントも大好きでね、この前コンビニでこんなん見つけたからついつい買ってしまいましたハートハートハート



アイスモカwithミント*heartキラキラ
たまらんじゃないかぁぁぁ( *´□`* )

すんごいミント!!!!
やー美味しかった!!!!ハートハートハート



しばらくハマるかもしれない予感( 人´ч`* )うふうふ



チョコは、どっちかというと甘ぁ~いのより苦めの方が好きチョコハート

普段お菓子として食べるなら、このチョコレート効果の86%とか72%がちょうど良い甘さです( *'ч'* )

たまには甘ぁ~いの食べたくなりますけどね*heart*heartキラキラ



そんでね、うちが愛食してるローソンさんの低糖質パンの新しいのも発見しました!きらきらきらきら



シナモンもたまらん好きなんですよ( *´□`* )ハートハートハート
でもこれなかなか無いんですよね…!
やから見つけたら奇跡…!

これだけじゃなくて、低糖質パン全般が置いてても種類少なかったり、数少なかったりで探しに行ってはしょんぼりしてます。。

大阪のローソンさんにお願い。

低糖質パン、もっと色んな種類いっぱい置いて下さいっっm( ´□` )m
ちなみにシナモンのやつとセサミのやつが好きですハイm( *´_`* )m



カードキャプターさくらに並ぶうちの大好き
なハンターハンター新作、ゲットしましたハートハートハート



ニヤニヤしてるうちを冷ややかな目で見つめるういちゃん。

そんな目で見ないでよ…


興奮しちゃうじゃないか…♥
ズキューン


うちは、キルアが好きですハートハートハート

でも今キルちゃんどっか行ってるからなぁ…
早く帰って来てくれんかなぁ…もじもじ



てことで、
最近も毎日楽しく平和に過ごしております( *´ч`* )ハートハート

今日は21時くらいからラジ生?配信する予定!きらきらきらきら

◆ラジ生?:真崎結(まさきゆい)
https://radio-nama.com/users/56f7855f92556d315d000ff9

あと1時間後くらいです!
あ、ちょっと、過ぎるかも!笑

お喋りしながらご飯作るよ\( °ω° )/ふっふー

宜しくお願いしますハートハートハート