歌姫祭 vol.21♡♪ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほーハートハート
真崎結ですハートハート




昨日は、

【歌姫祭 vol.21】

ありがとう御座いましたぁぁぁハートハートハート

真崎結と詩川菜津美の2人でお送りしましたよん( °ω° )( °ω° )♪


もう6月やからね、
雨っぽい曲歌いましたっsssキラキラ

asterisk_01TSUNAMI
asterisk_02Honey
asterisk_01tune the rainbow
asterisk_02tears

TSUNAMIはサザンオールスターズさんの名曲ですねきらきらきらきら
思い出はいつの日も雨…♪

Honeyはアニメ『カードキャプターさくら』のエンディングテーマで使われていた曲です( *'ч'* )*heartキラキラ
窓辺にひとり頬杖ついて止まない雨をじっと見てる…♪

tune the rainbowはうちがソロで歌わせて頂いてる坂本真綾さんの曲!
rainbowって雨を連想するから( *´ч`* )asterisk_02asterisk_01
つかのまの虹きっと君への架け橋になるだろう…♪

あとはオリジナル曲のtearssss
この曲の世界ずっと雨降ってるねんで?
灰色の暗い雨が降り続くこの世界で…♪


雨って好きですsss*heartキラキラ

雨の匂いも、ジトーってしてる感じも、結構好き!
なんか、表面削って中の濁ったもん洗い流してくれる感じがするんですよね。

髪の問題さえなければ、大好き(  ´ω`  )笑



曲リクエストもいっぱいありがとう御座いましたハートハートハート


LiSAさんの曲歌わせて頂けるのはほんま光栄です!(*°∀°*)きらきらきらきら

昔のアニソンも名曲ばっかり!
愛・おぼえていますか、ええ曲ですよねハートハート

T.M.Revolutionさんと水樹奈々さんのPreserved Roseは西川さんパートで、歌う度にムキムキになれた気がしますshokopon

リクエスト楽しいっ( 人´ω`* )うふうふ



衣装は赤メイドにしましたー!ハートハート



特に意味は無い!
なんか赤が着たくなったので。笑

ショートになってから初赤メイドやったんですけど、なんか似合わんくなった気がするんですよね♥akn♥♥akn♥♥akn♥
どーですか♥akn♥♥akn♥♥akn♥

でも、もう切ってから1ヶ月以上経つからちょこっと伸びたんですよ!
1cmくらい!

すでに襟足が鬱陶しいとか思いはじめている(°_°)笑

あ、そんで色をもうちょっと明るくしたいね!
また美容師さんに相談しなくちゃです。。
すみませんややこしい髪のくせにややこしいことばっかりゆぅてーっっわーんわーんわーん



あ、次の歌姫祭は6/18の予定です(*°ω°*)きらきらきらきら
お待ちしておりますよハートハートハート

( *'ч'* )ノシ