歌姫祭 vol.19 | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほぉハートハート
真崎結ですハートハート



【歌姫祭 vol.19】
ありがとう御座いましたぁぁっハートハートハート

この日の衣装は制服でしたきらきらきらきら



学生卒業してからこんなにも制服を着ることがあるとは!笑

なんなんでしょーね、現役で制服着てた時は制服って全然魅力感じなかったのに、いざ着なくなると魅力的に見えるっていう( °ω° )

それに、いかに制服が動きやすく過ごしやすく作られてるかが分かる!きらきらきらきら

大人になってから分かることの1つでありますね( ´艸` )



この日歌った曲はコチラきらきらきらきら

asterisk_01Believe/玉置成実
asterisk_02少女S/SCANDAL
asterisk_01Invasion
asterisk_02tears

カバー曲は制服に似合う曲を!

玉置成実さんのBelieveは現役の学生の時に聴いてた思い出が強かったので選曲♪
SCANDALさんの少女Sは、まだメンバーが制服を着てた時の曲で、そのPVが好きで選びました( *'ч'* )*heartキラキラ

久しぶりにいっぱい動くライブをしていっぱい汗かいた!笑

ダンスも制服と同じで、躍らんくなってから踊りたくなるんですよね(´∀`)
なんか現役でバリバリ踊ってた時より踊れてる気がするよssssss



歌姫祭も次で20回!
次回は5月21日です!きらきらきらきら

遊びに来てくださいませ\(*°∀°*)/ハートハートハート