GWのご予定は?★☆ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


ゴールデンウィーク、STAZIAイベントのお知らせです(人°∀°*)うふうふ

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・

5月3日
【GW☆3Days~鍋会~】

◆時間
open 18:45
start 19:00
close 21:00
※21:00以降は通常営業

◆システム
¥6000
食べ飲み放題!

◆衣装
私服

◆出勤キャスト
真崎結/りさ

◆内容
お鍋はSTAZIA特製塩ちゃんこ鍋!
そしてこの日は持ち込み自由です!
基本的な野菜やお肉はこちらで用意していますが、その他にも追加したい具材を自由にお持ち込み下さい!どんどんお鍋に入れます☆
具材以外にも、おつまみ、デザート、なんでも持ってきてね♪♪

\(*°∀°*)/
はい!毎回みなさんのおかげですんごい豪華なお鍋になりますSTAZIA鍋会きらきらきらきら
スープがおいしいと好評も頂いてますハートハートハート
全員がしっかり満腹になるようにいっぱい作りますよっ( •̀ω•́ )bきらきらきらきら
まだ入れたことないうちの大好きなブロッコリー、大量に入れたいっ…!!!!

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・

5月4日
【GW☆3Days~STAZIAの森~】

◆時間
20:00~last

◆システム
通常

◆衣装
緑色メインの衣装

◆出勤キャスト
真崎結/りさ

◆内容
まるで森林の中にいるような安らぎの空間をご用意いたします♡♡
この日限定で、飲み放題の中に抹茶ドリンクを追加します!
アルコール、ノンアルコールあるのでぜひ(*^▽^)/★*☆♪

\(*°∀°*)/
緑色メインの衣装とはなんだね!笑
妖精さんみたいなのになるのではないかと思っておりますきらきらきらきら
森と言えば妖精!でしょ?( °ω° )
最高の癒し空間にするでーっハートハートハート

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・

5月5日
【GW☆3Days~結のおいしいレストラン~】

◆時間
20:00~last

◆システム
通常
真崎結手作り料理が一品ついてきます!♡

◆衣装
エプロン

◆出勤キャスト
真崎結

◆内容
ご来店の皆さまに、真崎結手作りの料理を一品サービス!☆
5品目の中から1つをチョイスして頂けます!
2つ目以降は1品500円で販売しますので、是非色んな料理をお楽しみください(o^∀^o)♪
料理は無くなり次第終了します!お早めに!!

\(*°∀°*)/
結レス限定復活!!!!!!きらきらきらきら
メインになる料理5品目作りますうふうふ
今考えてるのは、和洋中で種類分けて4品目、あとデザート1品目にしようと思ってます!
内容もほぼ決まってるので楽しみにしてて下さいなハートハートハート
あ、それぞれ個数限定です!
無くなり次第終了なのでお早めにお越し下さいねーっ(*°□°*)

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・

GWもSTAZIAで楽しみましょー\( *´◇`* )/ハートハートハート