アイドルRUSH!!~DAY~part74 | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


【アイドルRUSH!!~DAY~part74】

ありがとう御座いましたぁぁぁハートハートハート



アイドルRUSH!!さん2回目の出演です!
ありがとう御座います!( *´ω`* )


今回歌ったのは…

ばらtears
ハートcarnage
ばらトライアングラー
ハートInvasion

でした!

前回ね、あまりにも真崎ワールド過ぎてみなさんを困惑させてしまったので、今回はちゃんとMCを挟んでトライアングラーで会場をを和ませるというセトリにしました!笑

…和んではないか(ノ∀`)?笑

衣装はtearsのドレスでばらキラキラ
やっぱ衣装は赤が好きやなー( 人'ч'* )



でね、久しぶりに加茂川マコトちゃんにお会いしましたハートハートハート



Vress時代によく共演してたマコトちゃん!
出番前バタバタしてるとこ、快く写真撮ってくれてありがとう御座いました!

ちょっと久しぶりで嬉しすぎて変な声のかけかたしたかもしれん…申し訳ない…( ^p^ )笑



この人見知りなんとかしたいなーがーんがーんがーん

共演者の方と仲良くなりたいのに、この人見知りのせいで全然声かけれん…!
せめて怖い印象にならんようにニコニコするように頑張ってるけど……

え…1人でニコニコしてる方が怖いかな…?
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


誰か人見知りじゃなくなる方法教えて…!笑


4月からのライブで頑張ろう!
人見知りの真崎結撲滅!


空回りしそー( ^p^ )