デニムのスカートちゃんの活躍 | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


【STAZIA★春の私服Day】

来て下さったみなさんありがとう御座いましたぁぁぁハートハートハート



春の私服Dayということで!
春の私服です!
はい!笑

春と言えば、みなさんはどんなの思い浮かべますか?(*°ω°*)

白、ピンク、緑、デニム…

今回はね、デニムを中心にコーディネートしてみました♪asterisk_01asterisk_02
実は普段あんまり履かないデニムのスカートです!笑

これ5年以上前に買ったやつでね、なかなか履く機会ないわーゆぅて、年に1回撮影とかイベントで履くくらいになってしまってるスカートちゃん。

でも、今年はデニムがすごく流行っている!
しかも丈がちょっと長めが流行っている!

来たぞ、君の時代だきらきらきらきら


ということで今年は活躍させてあげれる気がします( •̀ω•́ )



私服でお店入る時って、いつも以上にリラックスしててありのままの真崎感すごいと思うねん( °ω° )笑