歌姫祭 vol.16 | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


【歌姫祭 vol.16】

来て下さったみなさん、ありがとう御座いましたぁぁぁハートハートハート



この日の歌姫祭りはいつもとちょこっとだけ違う内容でお送りしましたきらきらきらきら

お馴染みの、真崎結、陽川愛梨奈、詩川菜津美の3人で持ち曲交換したの\(*°∀°*)/

うちがえりなさんの曲を、
えりなさんがなつみの曲を、
なつみがうちの曲を!

歌う人が違うと曲の印象も全然違うんですね(*°□°*)きらきらきらきら


うちはね、えりなさんの、

asterisk_01your place
asterisk_02キセキ

を歌わせて頂きましたハートハートハート

えりなさんの曲ほんま好き!
歌詞が直接心に入ってくる!

えりなさんの曲って、前向きな曲が多いんですよ!
うちあんまり、あからさまに明るい曲とか前向きな曲って聴かへんのですけど、えりなさんの曲はふつうに聴いちゃう( *´ω`* )*heartキラキラ


辛いことも沢山あるよね!でも大丈夫!
頑張って乗り越えよう!
その先には明るい未来が待ってるから!


こんな感じの、すごい分かりやすい人生応援ソングが素敵♪♪
ありがちって思うかもしれませんが、えりなさんの歌声、表現力で聴く時の感動ったらないです…!

是非えりなさんの歌を色んな人に聴いて欲しい( *´□`* )*heartキラキラ

うちの師匠、大好きですハートハートハート




また今回もなつみと写真撮れへんかった…!
なんでや…!笑

次回こそ!次回こそは!

なつみ!
写真撮りましょって声かけて!笑

いつかなつみがいつも歌ってる曲も歌ってみたいわーasterisk_02asterisk_01
可愛くきゅるんきゅんるんで( 人´3`* )ハートハート