ギブアンドテイク(*°ω°*) | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!




ホワイトデー当日!
お返しいっぱいありがとう御座いました( *´艸`* )ハートハートハート
甘いもの幸せ( *´艸`* )ハートハートハート


前にも書いたけど、ホワイトデーって日本だけのイベントなんですよね!たぶん!

こうやってお返しをするイベントがあるってめちゃ素敵なことやと思いませんか?
ギブアンドテイクの精神きらきらきらきら

中にはお返しなんてめんどくさい!って思ってる人もいるかもしれんけど、でも、国のイベントってなるとめんどくさい!って思いながらもお返しするよね(。•ω•。)

うん、それで良いと思うねん!

気持ちがのってなくても、行動するかしないかでは大違いやからね!
嫌々でもお返しして、相手が「ありがとう」って嬉しそうにしてくれたら、お返して良かったって思うでしょ*heartキラキラ

お返しされた方はお返しのお返ししようって思うし、うちはそーゆー世の中が好き( *´ω`* )
そーゆー世界が好き( *´ω`* )