食べきれないクッキーはみんなで食べよう! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


個人的に焼いたクッキーをSTAZIAに持って行きましたー(*°∀°*)きらきらきらきら



チョコチップクッキー作りたいーって思って家で試しに焼いてみた試作品!

お菓子作るん好きやから思い立ってクッキーとか作っちゃうんですけど、1回でそこそこの量ができるのでいつも1人じゃ食べきれへんのですよね(´-ω-`)

捨てるんももったいないし、それならお店でプレゼントしよーってなるわけですうふうふ

ジャンケンで青ちゃんさんに勝った人がもらえるっていうシステムで!笑

もらってくれた人、どうやった?
バレンタインの時のチョコケーキと同じでだいぶ手作り感溢れる味がしたと思うんやけど(´∀`)笑

あくまで試作品なので、おおめに見てくださいなハートハートハート



また試作品お菓子持っていこー(*°∀°*)♪