3月のSTAZIAは?? | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほうハートハート
真崎結ですハートハート



たまりにたまった穴埋めをほったらかして今日のブログを書きます\(*°∀°*)/


3月のSTAZIAについて!きらきらきらきら

3月は実は、STAZIAのキャスト星鳴ありさがオーストラリア留学へ旅立つ月です…!

それに伴いまして、3/18(金)にありさのお別れ会イベントをお店で行おうと思います!!!!!



システムは通常と同じ!
衣装は考え中(*°3°*)

このイベントの日の3/18がありさ最終出勤日となりますので、みなさん是非一緒にありさに行ってらっしゃいをしましょうっきらきらきらきら

1年間行くんやって!
いいなぁ海外!
海外行きたいーっ\( *´□`* )/

とりあえずありさに、1年後お土産とお土産話いっぱい持って帰って来てもらおうハートハートハート




そしてそして、3月と言えばホワイトデー!

11日と12日にホワイトデーイベントをします(*°∀°*)ハートハートハート


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

≫2016.3.11-12

ホワイトデーイベント
【STAZIA White 2days♡】

ハッピーホワイトデー\(*°∀°*)/

11日のSTAZIAは学校シチュエーション!
バレンタインとは違う制服かも…?
そして12日はデート用私服♪♪
バレンタインの時は冬服やったけど、ホワイトデーは春服かな?♡

可愛い後輩、先輩、彼女からの逆ホワイトデー気分を味わってみませんか?♡♡


◆システム
通常

◆衣装
11日→制服
12日→デート用私服

◆プレゼント
ご来店下さった方に女の子(?)からお菓子をプレゼント( 人'ч'* )うふうふ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ホワイトデーは何作ろうかなー?ハートハート
バレンタインはケーキ作ったし、ホワイトデーは違うお菓子が良いやんね!

Twitterでアンケートとろうかしら(*°ω°*)

アンケートとることになったら、ご協力宜しくお願いしますやでssssssキラキラ





もう外がすっかり暖かくて、春になってきましたね( *'ч'* )asterisk_02asterisk_01

もう冬物の上着はいらんなー♪

とか思ってたら危ないですよ!!!!!
今週末また寒くなるみたいよ!!!!!

週末どころか水曜日くらいから今の最低気温が最高気温になって、最低気温がまた1℃とかになるみたい。。

まだ衣替えはしない( ^p^ )

風邪とかインフルエンザとかまだまだ流行ってますからねわーん♥akn♥
みなさん油断は禁物ですよわーん♥akn♥



ではでは、今夜もSTAZIAでお待ちしております( *´ω`* )ハートハートハート

もしかしたらイイモノ持っていくかも?♡♪