STAZIA★St.Valentine's 2Days♡ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


12日と13日はSTAZIAのバレンタインイベントでしたーっハートハートきらきらきらきら



Happy Valentine♡♪

みんなに甘酸っぱい学生時代のバレンタインデーを味わってもらおうと思って、この日の衣装は制服ハートハート




後輩「あ、あの…先輩!私のチョコ…受け取ってください!」

同級生「はい!チョコあげる!…ぎ、義理チョコだからね!」

先輩「ねぇ、チョコ作ったんだけど…受け取ってもらえるかな?」


…全部萌える…( *°A°* )ほふほふ




チョコケーキ作りました♪♪
お店来てくれた方にプレゼントしたんやで(*°∀°*)きらきらきらきら

手作り感溢れる味でした♡♡笑


バレンタインは一回男の子で味わってみたいなぁ!
毎年ドキドキしながらバレンタイン迎えて、何個もらったー!とかやりたい!笑

でもこれ、もし本命とかもらっちゃったら告白されたみたいなもんよね( °A° )
思いもよらない子から本命もらった日には、その日からめちゃめちゃその子のこと意識しちゃわん?

同じ学校、同じクラスやったらもう毎日ドキドキ…!
学校行くん楽しいやろなぁぁぁあ( *´艸`* )


男の子いいね( *°A°* )ハートハートハート




2日目は彼女と過ごすバレンタインデーがテーマで、衣装は私服でしたきらきらきらきら

写真撮るん忘れた(´>ω∂`)うへへ


バレンタインイベント、2日間ありがとう御座いましたハートハートハート