好きなお菓子の話♡♡ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


好きなお菓子っていう話を最近友達として何かなーってなったんやけど、よく考えたら結構頻繁に食べてるお菓子がありました!うふうふ



『くるみとココナッツのキャラメリゼ』

前にもブログに載せましたが、これがすんごい好きで絶対かばんの中に入ってますハートハートハート

ローソンさんの“ナチュラルローソン”っていうシリーズのお菓子でね、めちゃめちゃ美味しくて体に良いんですよ( *´ω`* )うふふ

それから…



『チョコレート効果 CACAO72%』

これもいつもかばんに入ってるお菓子ssssssキラキラ
チョコレートはビターが好きで、こんくらいの甘さがたまらんです( *´艸`* )

高ポリフェノールでこれもまた体に良い♪♪

この2つのお菓子はうちのオススメきらきらきらきら
常備してます\( •̀ω•́ )/

お試しあれーハートハートハート



ふふふハートハートハート