1月も半分終わりました! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

やっほうですハートハートハート
真崎結ですハートハートハート



昨日はひっさしぶりにメイド服でした( 人´∀`* )ハートハートハート

Twitterにも書いたけど、なんかメイド服を着るとほっとしてしまうところまできています(  ´ω`  )ホッ
そろそろ私服でもいけてしまうかもしれません(  ´ω`  )ホッ




もう1月も始まって半月経ちましたきらきらきらきら

学校もお仕事も、幸先どうですか?
お正月ボケしてへん?笑


うちねー、お正月ボケというか、カラダが夜型に戻ってくれへんくて大変です(;´Д` )♥akn♥♥akn♥

もうずーっと夜型やから頭がシャッキリするのが夜で、朝とか昼とか例え起きてたとしても夜ほどキュルキュル回らへんくてすんごい困る…!

今の生活やと、寝てるか眠いかぼんやりしてるかって感じです………あー困った/(^o^)\

なんせ夜が好きやら、
夜元気でいたいっ★☆

なので今日は今から元気出して行きたいと思います!ふふふ
オフだし!ふふふ
出かけて作業しようかな?きらきらきらきら





あ、この前、本を買いました*heartキラキラ



本買うのすんごい久しぶり(*°ω°*)

本って読み出したら止まらんくなっちゃうから避けてたんですが、今年は効率よく本を読む練習もしようと思って思い切ってみましたssssssキラキラ

え、何の本買ったかは内緒ハートハート
聞きたい方は直接どうぞハートハート


本ってわくわくする( *´艸`* )うふうふ




ということで、ちょっとお出かけでもします♪♪



↑後ろの鏡に写ってる自撮りしてる姿見たらなんかちょっと切なくなる(ノ∀`)