Grand☆VressⅡ Thank you!!!! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!



Vress One-Man-Live
【Grand☆Vress Ⅱ】


来て下さったみなさん、
ありがとう御座いましたぁ!!!!!ハートハートハート




毎回こーゆーライブの時は感動して泣いてしまうんですが、今回は感動する間もなくあっという間に終わってしまいました!笑

アンコールのVressでちょっとだけウルウルしてしもたけど、流れんかったぜきらきらきらきら






興奮する映像、迫力ある音楽、鳥肌が立つ照明、今回も“最高”が集まった最高のワンマンライブでした!

このワンマンライブの為に、スタッフのみなさんが必死で準備をしてくれました。
みんな頭をフル回転させてくれました。

中には事務所に泊まり込みで作業してくれたスタッフさんもいます。

ほんまに感謝。


スタッフさんだけじゃなく、見に来て下さったみなさんも頑張ってくれました!

お仕事や予定のあと急ぎ足で来て下さった方、この日の為に休みをとって下さった方、遠方から駆けつけて下さった方、ありがとう御座いました!

赤と白のペンライトもめちゃくちゃ綺麗でした!
お花も差し入れも、すんごい嬉しかったです!




こんなに素敵な人達に囲まれてステージに立てるってほんま最高です!!!!!
みんな大好き!!!!!

心からありがとう御座いました!!!!!ハートハートハート




今回のワンマンの目標。

『余裕のあるアーティスト性の高いワンマンにすること』


そして、今回のワンマンにかける想い。

『1曲1曲大切に歌う』



目標も想いも、ずっと心で唱えながらステージに立ってました。

出来てたかって言われたら…
正直わかりません!ど、どうやろ…
やっぱり必死やったんちゃうかな!笑

でも、見に来て下さったお客さんやスタッフの方から「前回よりパワーアップしたね」って沢山言って頂けて、目標も想いもまぁ実現できてたのかなった思います(´ω`)笑



ただ、今回のワンマンで自分への課題が山ほど見えてドヒャーってなってます…!

ただその課題ってめちゃくちゃ明確やから、課題クリアに向けて頑張れば良い話なんです。

しかし、そのクリア方法がわかんない課題があるんだよ!しかもこれは結構前から頭を悩まされてる課題なんだよ!

…この壁ホンマでっかい…!


次のワンマンまでに絶対クリアして、ドヤって言ってやる。


そんでもって、

「もっとあんなことがしたい」
「こんなことがしたい」
「これが出来たらもっと良いものになる」

それをこれからもどんどんカタチにして行きたいと思ってます!
もっともっと、Vressに注目して下さい!
見てないと損しますよ!笑


真崎のVress人生あと5ヶ月。

ラストスパートかけます。