【ネタ】そういえば…! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

ホワイトデー、何かする?ブログネタ:ホワイトデー、何かする? 参加中
ーーーーーーーーーー


ホワイトデーの存在忘れてた(゚∀゚)ありゃー


ホワイトデーって、
マシュマロあげるのが基本らしいよにゃんハート

マシュマロは焼いたらめちゃめちゃ美味しい(*´ω`*)
マシュマロ焼いて、ビスケットに挟んで食べるねんきらきらきらきらうまうま

あと食パンにマシュマロ並べてトーストすんのも甘ぁぁくてちょー美味しい!*heartキラキラ

あとホットコーヒーとかホットココアに浮かべるのもいいよ(。・ω・。)

牛乳にマシュマロ入れてレンジでチンして冷やしたらムースにもなっちゃう!

マシュマロって素敵&asterisk_02asterisk_01うふふ