こんばんーっ(*゚∀゚*)



うちのCDリリースイベントのこととか、
昨日の調子ブッコキ祭りさんのこととか、
書きたいことが山ほどあってまとまらないのでありますよ!
だから、後ほど、書きます\(^ω^)/笑
最近、カレーとクリームシチューを作る材料を買いました



どっちから作ろうかなぁ?
寒い日はシチューが食べたくなる


そういえば、
シチューをご飯にかけるかかけないかで、
STAZIAのマネージャーやぶさんと口論したことがありまして…
うちはご飯にシチューかける派


ていうか、やぶさんと戦うまではシチューご飯って普通やと思ってたんですよ

普通じゃないのがビックリ(;゚Д゚)
そしてかける派が少ないのがもっとビックリ(;゚Д゚)
美味しいのになぁぁぁ(´-ω-`)
あ、お腹鳴った
笑ていうかよく考えたらうちシチュー作るお鍋ないやん

よし、フライパンやな


と、いうことで、
今度からエプロン姿の物販が並びます

うえーい