続き✩✩
Vress☆Party!vol.26
~昇子卒業&芸能界引退~
X'masタイムが終わってブレパ後半、
美咲昇子卒業&芸能界引退ライブをしました!!!!!!
昇子の思い出のムービーからの昇子ソロライブスタート


昇子のソロライブ見れるん最後やから、
ちょっとだけ見ることにした!
いつもと変わりなくライブする昇子見てちょっと泣いてしまったよ!
泣かすの早いわ(´・д・`)!笑
昇子のソロが終わって、
ここからはVressライブ三昧




今まで昇子とやってきた曲をいっぱいしたくて詰め込んだねん



アニソンメドレー
ハレ晴レユカイ関空でのスマイルポーターズオーディションで初めて披露した曲!
この空の向こう尼崎商店街の夏祭り思い出す(*^ω^*)
ライオン関空のJPFで歌ったー!


勇気100%尼崎商店街の夏祭りで披露した以来、しばらく定番化してた思い出の曲(*´∀`)
天理メドレー
年下の男の子
サマーナイトタウン
フライングゲット奈良の天理教のお祭りに出させて頂いた時に歌った曲たち


金魚花火この曲は夏のブレパで披露した曲です!
何回か歌っていつの間にか思い出深い曲になってた(*´ω`*)
歌ってたら何故か泣きそうになるの(ノA<)


ここまで終わって恒例のVressジャンケン


今回の景品はなんと…
昇子の私物!!!!!!
ヘアゴムとか帽子とか好きなキャラクターのキーホルダーとか、なんとまぁ豪華でございましょう(*´д`*)


もらった方は大事に大事にして下さいねッッ


そしていよいよクライマックス…!
SE
Dreamy
MC
舞志道
天地創造
MC
扉の向こうへ
MC(プレゼント&メッセージ)
Vress
Love party!アンコール
すくーる✩でいず(昇子ソロ)
VressSEは昇子が入ってきた来た当時の登場ポーズに戻してやりました!
懐かしー(*´ω`*)
Dreamy終わった後、もうすでに泣きそうやったけど"舞志道""天地創造"となんとか堪えて"扉の向こうへ"…ここで完全に涙腺崩壊…


顔がぐっだぐっだになったー!笑
顔ぐっだぐっだのまま、昇子への色紙プレゼントタイムに入っちゃってもう大変…\(^o^)/
色紙渡して、うちと花音からそれぞれ昇子にメッセージ言うて……
あれどんくらい喋ってたかな?
20~30分くらい?
泣きすぎて顔酷すぎたから何回かトイレに逃げたわ( ^ω^ )へへへ
なんとか立て直してセトリの最後、
VressとLove party!
Vressの「今やっと気づいた~♪」ってとこはもちろん昇子に歌ってもらって、お客さんもみんな一緒に歌ってくれて、ホンマめちゃくちゃ良かった!!!!!!
Love party!の大サビ前の「さぁ君に会いに行こう!」って指さすとこ、みんな昇子に向けて指さしててなんかめちゃ嬉しかった!!!!!!
最後の
「ありがとうございました!Vressでした!」
っていう言葉にめっちゃ色んな想い込めた!!!!!!
アンコールは昇子ソロ!


ソロ活動時代に歌ってたオリジナル曲"すくーる✩でいず"を歌ってもらいました♪♪
まだ昇子がVressに入る前に、共演者としてちょこちょこ聴いてた懐かしい思い出の曲(*´ω`*)


そしてダブルアンコール!!!!
ダブルアンコールでまた"Vress"歌いました!!!!


正直ダブルアンコールまで想定してなくて、
でもコールがかかった時に最後はVressでってなってめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)
これでほんまのほんまに最後やから、もううちらと来てくれてるみんなでワァワァしたくて、振り付けとか関係なしで全力で楽しんで歌ったねん!!!!


すんごい素敵な空間やったなぁ(*´ω`*)
3人のVressがこの日で終了しました!
3人になってからのVressを応援して下さったみなさん、ありがとうございましたm(*_ _)m
昇子が入って、Vressはいっぱい成長した!!!!!
この成長を止めないように、これからは花音と2人でVressを頑張りたいと思います!!!!!!
これからもVressを宜しくお願いします!!!!!!
昇子、ありがとう(*´ω`*)


