今Yuaのカラー待ち! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100730_1337~01.jpg

ひそかりんブレてますよ!笑

見て見て!
今日頭のてっぺんがりんりんとお揃いやったねん(´∀`人)笑



今美容室来てます(゜∀゜)
Yuaのカラー待ち!

色明るくなるんかな?
明るくなったら、避けるんだからねww
怖いやんww


かれこれ1時間…
お腹空いた早くご飯行こーやー笑



明日から青春18切符の旅が始まるよーっ!!!!
朝4時に起きなあかんねんて…!!!!

ちゃんと寝ようと思ったら22時には寝ないかんのですが、今もう20時半ですよねぇ(ノ∀`)

この調子じゃ2~3時間しか寝れませんww
なんてこったww

寧ろもう起きてようかって二人で話してました(ノ∀`)
どうせ電車ん中でいっぱい寝られるかんねー笑


とかゆぅてたら今一気に睡魔がきた………
…眠い………



ああああああ寝たい!!!!!←