3人目はいらんだろw | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100726_1812~01.jpg

YuaとMamiがライブ告知をしておりますので是非ご覧下さいませ(´∀`)

3人共一緒のこと書いても、ねぇ?←



あ、クーラー直ったんですよー!!!

今日寝てる時あまりにも暑くて、あああ無理ぃぃぃって勢いでつけてみたら、直ってた!!!!!ヽ(*゜∀゜)ノ

これでクーラーがんがんの中布団にくるまって寝るってゆぅ小さな夢が叶うよ(ノ∀`)


でもちょっと遠慮してエコな温度にしてます。笑



今日YouTubeで、VressのメンバーつきのんのPV見ました!!

すごいな!!
魚かわゆすな!!
月乃んが手の届かないところにいる…!!


みなさん是非ご覧下さい!
YouTubeで、月乃潤で検索して下さい★★★


因みに、Vressで検索したら

VressのVラジ
SUNsun3の新曲CM

がひっかかりました♪

そちらも是非ご覧下さいませませませー(´∀`)



ではおやすみなさぁい★