どうしたら…どうすれば…バカだな、わたし… | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


私、今日が29日やと思っていました。
今日の夜から明日の朝方にかけて車で帰宅します。

30日の夜、BAR*VressでSUNsun3デーです。














あれ?













30日って…………















今日じゃね?



























やってしまったぁぁあぁあぁぁああぁあぁぁあああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!



なにやってんの!?
アホにもほどがあるやろ!?


ああぁあぁぁぁぁ


SUNsun3デーにお誘いしてしまった皆さん、申し訳御座いません………………

私帰れません………………

私抜きで、盛り上がって下さい………………




ゆあ、まみ、SUNsun3デーをよろしくお願いします。土下座




SUNsun3行きたかったよぉぉおぉおぉぉぉぉおおぉ!!!!!!!!!!!!!泣