OG会に行ってきた(゜∀゜*) | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100627_2028~01.jpg


高校の時の演劇部OG会に行ってきましたぁ!!!

お久しぶりです先輩方ヽ(´∀`)ノ
同級生もお久しぶり★★


せっかくの飲み放題なので、ちょっとでもお酒飲めますようにとウコンの力に力を借りました!

梅酒のソーダ割り、1杯飲めたよ…!!
頑張った…!!


写メのすごい色の飲み物はいちご牛乳です(゜∀゜)
味は見た目通りの味やったww


とり屋さんやったんで大好きな鶏いーっぱい食べて、先輩達ともいっぱい大人な話して、帰って来ました★★★


今度はみんなでUSJ行きましょうね(>∀<)!!!

すぐUSJ行きたがる。笑



さて、今日は今から東京に旅立ちます★★★★
2泊3日!!!!


仕事ですよ仕事ー!!

スーツ来ます(´∀`)
買ったまま一回も来てへんねんけど大丈夫かな(´∀`)?


夜は愛しのうがたん達に会えるのでちょー楽しみです♪

行ってくんよ(>∀<)ノシ


車で6時間の旅ぃぃ!!笑