おはようございますー! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100623_1808~01.jpg

ブルンブルン。




排水管の掃除しに来はるとゆぅことで、朝から一人で車乗ってもぐもぐ行って来ました!


運転はね、もう大丈夫★★


大丈夫じゃないのは、
駐車ですorz

駐車するのに5分以上かかったんだからorz



まずハンドルどっちに回したらどっちに動くんかイマイチぱっと判断出来ひんでしょ?

入った!って思ったらめちゃいがんでるし。

真っ直ぐに直そうって思って前進したら横から車来てテンパるでしょ?

テンパってギアRに入れるん忘れて急いでアクセル踏んでウィィン!!!!!!ってなってうわっっ!!!!!て思って急ブレーキィィ…!!!!!

……前のフェンスに激突して死ぬかと思った………orz


駐車…どげんかせんといかん…泣




さてさて、本日はBAR*Vressのボーリング大会ですよー★★

調子良い時はスコア150近くいくんよ(*`ω´)

んー調子悪い時は
60くらい…w


今日は調子良い日でありますよーに!!笑


行ってきまぁす(>∪<)ノシ