え、ちょ、さっむぅ!!! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100427_1111~01.jpg

↑好き過ぎてテンション上がった件について



いや別にコロネが好きなわけじゃないよ。
いや嫌いじゃないけど。←ややこしい






今さっき路上教習してきました!!!!
出だし上々やねって先生に誉められたぁ(人´∀`)

わたし実はセンスがあるんじゃないのかい?vv


なんか、

「はいじゃあ正門出て左ねー」
ってさらってゆわれたんやけどww
じゃあ今から路上出ますよーみたいな前触れとかないのww

さすがに
「ぁ、え?」
ってなるやんwww



まぁでも、事故もなく無事に初路上を終えられて良かったです(*´∀`)

一定の速度保つんて難しいな!
速度ばっかり気になって目配りが疎かになってしまう!

次からちゃんと前見よー!←




それにしても
寒すぎてトイレちょお近いww