めっちゃ良い天気★★ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-CA3C00040001.jpg

今お店の外でぼんやりタイムです(-ω-)
ババシャツ的なん着てくるんじゃなかった相当暑いw

でも明日からまた雨らしいですね(´・ω`)
早く天気安定して欲しい!



親子で仕事するって、ホンマ大変です。

一日中ずっっっっと一緒にいるわけで、親子やから言いたいこと何でもゆぅてしまうわけで、
正直お互い息つまってると思う…orz


うちは、離れてた方がいい子になれるって思った。
誰でもそう。
家族でも友達でも恋人でも、近くに居すぎるとうまくいかん。

うーん、特に家族かなやっぱり。。
なんでやろなんでやろ。


…また今年中に一人暮らし始めようかな(´・ω`)はぁ

もう大阪には行かんけどな!笑
京都内が良い!