さんさんさりー(゜∀゜)笑 | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100418_0322~03.jpg

↑せんと君に襲われるサリーのマスター。笑


土曜日の夜から日曜日の朝まで、奈良のBAR「サリー」に遊びに行って来ました★
いつもSUNsun3がちょーお世話になってるBARです(人´∪`)

今回は一人で行ってきました♪
マスターの誕生日会やったから人いっぱいやったけど、全然アウェイにならんかったよ!笑
ホンマ良い人ばっかり!!
めちゃ楽しかったぁぁvv

みんな話しかけてくれるから人見知りなんか関係ない(゜∀゜)!

碇ゲンドウにも会えたし、笑

リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100418_0144~01.jpg


頑張って起きてたけど5時くらいに限界来てちょっとおやすみ(pω-)゛

8時過ぎに残ってたみんなで朝ご飯食べに行ってー、朝まで充実した1日になりましたとさ♪

今週末も行くかんねー★★