ひぃぃぃ(((゜д゜;;))) | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

あられが…!!
あられが降ってる…!!
雪を上回るだと…!?

もうすぐ4月やんあったかくなってや(ノд`;;;)

今からはあんまり雨降ったり風吹いたりせんといて欲しいですね!
桜散っちゃうから!

京都は今週末くらいに満開なるかな??
円山公園行きたいー!
お花見!!って感じのお花見がしたい!!

お酒飲みながらネクタイ頭に巻いて携帯カラオケ片手にどんちゃん騒ぎするねん(´∀`)うへへ


あーもう16時ですか?
そろそろ片付けの時間やぁ。

…お、次は雪が降ってるww
雪ってwwww


『こめれす』

≫Mami
SUNsun3でお花見したいなぁぁ!
どんちゃん騒ぎ(´∀`)!!
桜は京都が綺麗よvv

≫つなっちさん
今日もお仕事お疲れ様です★
天気が変で困りますね(ノд`;;)
あられとか雪とか変すぎる(ノд`;;)
でも風邪はひかんように気ぃつけます!!
つなっちさんも体には気ぃつけて下さいねっ(>A<)