春やもんおしゃれしないと♪ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


髪色変えたぁぁ★★

リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100325_2144~01.jpg

暗くなったでしょ?
ちょっと落ち着くことにしました。笑

わかりにくいけど、春やからピンクブラウンですよん(人´∪`*)

サロン帰りに化粧品も買いましたぁ!

リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100325_2139~01.jpg

ファンデーションをね、ちょっと良いのに変えたの(゜∀゜)笑

春やし★
おしゃれしたいし★
可愛くなりたいし(*´∪`)

自分磨きに出費惜しんでる場合じゃないのよ!!←


近々やりたいこと♪

垢すり
エステ
岩盤浴
ヘッドスパ
プール

あとピアス!
え、はい、ピアス1ヶ月前からゆぅてますけど何か(゜∀゜)?←

後は車の免許ですね★
毎回ゆぅてますがww

4月から教習スタートします(*>3<)
夏までには取りたいな!
応援して下さいッ!笑

さぁてお風呂お風呂♪