あったかーいヽ(*´∀`*)ノ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100320_1131~01.jpg

まさにサンサン太陽~♪♪
このあと雨が降るなんて信じられん(゜д゜)!!


今からサンサン練習です★
Mami待ち中★
ちなみにこんなかっこう!

リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100320_1136~01.jpg

サリーライブの時このジャケット着て行けばよかったorz
だってMamiとYuaお揃いだったんだよorz


ロビーにちびっこ達がいっぱいいます!!
発表会があるんやって!

うちらより、全然上手いやんか亀とすっぽんやんかww
誰か振り付け教えてくれんかな?←


今目の前をすごい懐かしい先生が通った!!!


って書いたまま放置してて練習終わって帰るとこです(´∀`)笑

雨、降ってないじゃないか!
ピンク色の傘持って来たのに!
風がなまぬるす。笑

今日家にご飯あるんかなー(´д`)?