早すぎる一週間… | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

え、もう、ロケみつ??
2日前くらいに見た、よね…?←


時の流れが早過ぎてこれで良いのか不安になるorz

人生一回しかないねんで(>_<)
嫌いなものは嫌い、好きなものは好き、欲しいものは手に入れる、やりたいことはやる!!

自分に正直に忠実に生きていきたい!


でもそんな簡単に物事は進まないんよ(´・ω`)
今はしたいことしてへんかもやし、欲しいものはまだ遠いかもしれん。
完璧に思い通りなんて無理やもん。

だからね、ちょっとずつ叶えていこうと思う!!
ちょっとずつちょっとずつ近づくねん!!

遠回りでも、最終的に辿り着けたらそれで良いと思う!



ってここまで書いて寝てしまってました(pω-)゛

今日で今週も終わり。
あとちょっとで3月も終わり。

お花見行きたいなぁ(´・ω`)