ライブじょーほう♪ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


いよいよ、SUNsun3復活ライブが迫ってまいりました★★

何ヶ月休んでんだよ!
とかいわないで(ノ3`)


★★★★★★★★

3月13日(日)

奈良県郡山市
カラオケ&カクテルBAR
【サリー】
→http://www.geocities.jp/nara_sallyclub/sally/

OPEN 17:00-翌朝早朝
LIVE 20:00-24:00くらい←

料金/テーブルチャージ料1000円+別途1オーダー制

★★★★★★★★


チケットはありませんので、当日そのままお越し下さい!
出演時間は当日のノリで決まると思います!笑

和気あいあいとしたアットホームなBARなので、気軽にいらして下さいね(*´∪`)

SUNsun3の3人とは間違いなくお近づきになれます★←どうでもいいw


今日は妹が、うちとままんに晩ご飯ごちそうしてくれました(゜∀゜*)
焼きたてパン食べ放題のフレンチ!

チキンと野菜のグリルとパンいっぱい食べたっ!!
チキンうまぁ鶏好き幸せ(*´д`*)

はるかありがとう!!!
ごちそうさまでしたッm(u u*)m


というわけで、そろそろ寝る時間です(pω-)゛

最近遅刻ギリギリやから早く起きれるように早く寝んとね!

では今日も1日お疲れ様でした★★★
おやすみなさいzz