★★A happy new year★★ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


みなさま!!
明けましておめでとう御座います(*>ω<*)!!!

来ましたねぇ2010年!!
あと1年で地デジ化!笑

今日は朝からおばぁちゃん家に集まって、お正月をまったり過ごして参りました(*´∪`)

お正月にはクリスマスと違う楽しさがありますよね♪
大人の休日!みたいな(´∀`人)笑

お節料理うまぁvv
お節の中では煮しめと酢れんこんが好きvv
栗きんとんも好きvv

家のお節はうちが詰めました♪

リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100101_0916~01.jpg

美味しそうでしょ(*゜∪゜)?

もちろん初詣も行きましたよー!!
おみくじおみくじ♪
今年の運勢は…!!!!



(゜д゜;;;)がたがた

ほらでも、後は上がるだけやから、だっ、大丈夫!!
頑張るっっ!!

あ、あと昨日やけど京都初雪降ったよー★★
雪だるま作れるくらい降れば良いよ(゜∀゜)笑

ではでは、今年1年、みなさまにとって素敵な1年になりますよーに(人>∪<*)

そして今年も1年、応援して頂けたら嬉しいですvv

リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-091229_1040~02.jpg