皆さんおねがい

こんバスケット指差し飛び出すハート







先日

イオンモール常滑のイベントに

参加しました立ち上がるスター




(エスカレーターメインになってる写真爆笑)





キッズ!オータムスポーツチャレンジ歩く



ということで



子供たちに

スポーツの楽しさを伝えてきましたおねがい







(アスレチックチャレンジコーナーでお手本を見せる伊集氏お願い)








(私はバスケットコーナー担当しましたお願い)




(バレーボールのコーナーも照れぶんぶんかわいい)





スポーツ初心者の子たちも


一生懸命チャレンジしていてお願い



子供たちのパワーに

感動しました照れ





当日お越しくださった皆様お願い

ありがとうございましたニコニコ






歩くスター立ち上がるスター歩くスターうさぎのぬいぐるみスター立ち上がるスター歩くスターハイハイスター











そういえば、、、、






我らが伝説のマネージャー





海野さん。





前髪バッサリ切って







激かわになってました凝視飛び出すハート












こんなにオン眉が似合うのは




彼女しかいない、、、、無気力





ちなみにモデルは




レオンのマチルダ目がハート

マチルダ💕








ちなみに






この髪型に憧れてる人






もう一人


いるんですキョロキョロ









(#やっぱりさくらちゃん🌸)




髪質の問題で




今はマチルダになれないんだとかキョロキョロ






いつか、





さくらちゃんが







マチルダになっているのを





心待ちにして






今日は




眠りにつきましょうキラキラドキドキ





いい夢みましょ〜チュー


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


 



ではまた照れ