ひとはみな、それぞれ色々な経験をしていて

 

そのひとにしかわからないような経験をしている。

 

 

 

 

 

 

生きてるからこそ、経験できることがあって

 

培ってきたからこそ、人生のなかのいち経験となる。

 

 

 

 

 

 

みんな、なんとなく

 

で、ただただ生きてるわけじゃない。

 

 

 

 

 

みんな、いろんな想い抱えて

 

いろんなこと受け入れながら生きてる。

 

 

 

 

 

 

別に、羨ましがられるようなこと

 

全然ないのに

 

ありのままでいることで

 

妬まれることだってあるし

 

ひがまれることもある。

 

 

 

 

 

 

でも、それでも

 

ありのままの自分を貫き通すことが大切なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

幸せが辛くなることだってあった。

 

辛さが幸せになることだってあった。

 

 

 

 

 

まだまだ人生これから。

 

いろんなことある。

 

できることたくさんある。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

確実に言えることが、ひとつある。

 

 

 

 

 

 

どんなにあがいても

 

どんなに声出しても

 

どんなに泣いても

 

もう、逢えないひとって、いるんだよね。

 

 

 

 

 

 

逢いたいな。

 

声聞きたいな。

 

伝えたいな。

 

って想っても

 

もう、絶対逢えないひとがいる。

 

 

 

 

 

あの時こうしていれば・・・

 

あの時ちゃんと伝えていれば・・・

 

あの時、あの時って考えても・・・

 

 

 

 

 

 

どんなにお金があっても

 

どんなに自由がきいても

 

どんなに時間があっても

 

 

 

 

 

あの時に、戻すことはできない。

 

 

 

 

 

 

いろんな経験しながら生きている今。

 

いや、むしろ

 

生かされている、今という時間を。

 

 

 

 

 

 

言えなかったことがもしあるならば

 

今、共に生きれる大切なひとに

 

大切なことを伝えていきたい。

 

 

 

 

 

 

【 生きてるひとには、伝えていきたい。 】

 

これは、私の大事な心友の言葉。

 

 

 

 

 

そうだね。

 

本当にそう。

 

 

 

 

あの日のあなたの姿は

 

私は一生忘れないよ。

 

 

 

 

 

辛く悲しいことがあっても

 

持ち前の魂で乗り越えてきた心友。

 

 

 

 

 

泣いて泣いて

 

這い上がった心友。

 

 

 

 

 

向き合って考えて

 

そしてまた向き合って

 

強く太い芯を持って

 

まっすぐ素直に生きてる心友。

 

 

 

 

 

そして、今を大切に生きている心友。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの想い、私に託してください。

 

 

 

 

 

 

 

私も、あなたみたいに

 

『 ありのままの自分 』 を愛するよ。

 

 

 

 

 

 

そして

 

『 ありのままの自分 』 で生きれる空間を

 

これからは

 

今以上に大切にする。

 

 

 

 

 

 

 

【 大切なひとを、大切にできるようになろう 】

 

素敵な言葉です。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

最強だね、うちら。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

結局、今日もこうしてまた

 

涙が止まらない。。。。。

 

 

 

白い朝顔の花言葉 イエローハート固い絆イエローハート

 

# Love & Free ~愛と自由を~

『愛してる』と『ありがとう』を素直に言える場所。