逢いたい・・・

 

 

気持ちが、爆発しそう。

 

 

5年も我慢して、逢わないで生きていられたのに。

 

 

 

 

たった1日でも

 

『 逢いたい・・・ 』 が我慢できない。

 

 

 

 

逢いたいけど

 

逢えば逢うほど

 

辛くなる。

 

 

 

 

でも、どんなに辛くても

 

あなたと過ごす時間の大切さ・幸せの方が断然勝つ。

 

 

 

 

どうしたらいいの。

 

あなたが優しくすればするほど

 

嬉しくてたまらなくなるじゃんか。

 

 

 

 

逢いたいんだよ。

 

そばにいたい。

 

桜も一緒に見たいよ。

 

ラーメンだって食べたい。

 

 

 

 

手を繋ぎたい。

 

ほっぺたに触れてたい。

 

髪を撫でてほしい。

 

ギュって引き寄せてほしいよ。

 

 

 

 

 

『 お前は大事なひと。

 

それは昔も今もこの先も

 

ずっと変わらない。

 

でも、お前の人生があるから。

 

時間を無駄にしてほしくない。

 

俺を中心にしなくていいから。

 

お前らしく生きてほしい。 』

 

 

 

 

 

 

・・・っるせーーーーー!!!!

 

そんなんわかってるわい。

 

 

 

 

あなたに言われなくたって

 

人生無駄な時間なんて1秒も過ごしてないもん。

 

私らしく生きてるもん。

 

 

 

 

あなたに逢いたいから逢ってる。

 

あなたのそばにいたいからいる。

 

 

 

 

 

それが無駄なわけ、ねーーーだろ。

 

 

 

 

 

意地はらず、素直に。

 

ただただ、まっすぐ生きていたいの。

 

それが、私なの。

 

 

 

 

 

 

 

わかっちゃないのよね、まだまだ。

 

私の気持ち。

 

なに考えてんだかわからない

 

いつも通りのテンションで

 

電話してくるのは、なぜ!!!!!

 

 

 

 

 

 

おバカさんなのよね。

 

鈍感なのよね。

 

話しあんまり聞いてないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、きっとあなたも辛いんだよね。

 

わかってるよ。

 

いつも大切な時間を作ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー辛い。

 

でも、幸せ。

 

あーーーーーー逢いたい。

 

でも、我慢する。

 

あーーーーーーーちくしょーーーーーー。

 

 

 

 

 

でもさ

 

最近すごく想うの。

 

 

 

 

こんな気持ちになれること

 

すっごくすごーーーーく感謝です。

 

 

 

 

こんなにひとりのひとを

 

こころの底から愛おしいと想える私は

 

これ以上の幸せはない。

 

 

 

 

 

さてと、次逢えるまで

 

ヒップアップでもがんばるか。

 

 

 

 

いつまでも、何歳になっても

 

あなたの前では

 

女らしく生きていたいもの。

 

 

 

 

 

そうやって想わせてくれるのも

 

あなただけなんだろうな。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

( 2017年1月10日やしの木ワイキキにて📷)

ダイヤモンドヘッドにかかる天使の梯子天使

 

 

#Love & Free ~愛と自由を~

 

『愛してる』と『ありがとう』を素直に言える場所。