ALTARBOYZ 2019 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba






いつもアメブロを読んでいただいている方はありがとうございます!


今回のALTARBOYZで僕を知り、見てくださった方もありがとうございます!!




20日に『ALTARBOYZ 2019』Team SPARKが始まり、もう間も無くTeam GOLDの公演の初日が始まります。



そして明日19時から3つ目の初日があります!!!



Team SPARKのもう1チームによるALTARBOYZです。MATTHEW以外の4役はダブルキャストになっていて、その組み合わせは20公演中16パターンもあるのです。
なので言ってしまえばTeam SPARKだけで、16通りの初日があるのです!!!!!



僕北乃颯希がALTARBOYZのMARKとして日本に初来日するのが明日の19時公演。
言いたい事がありすぎてなにを話せばいいかわかりませんが、これだけは言えます。



観に来てください!



日本の初演から10年が経った今全く新しいALTARBOYZをお届けします。今回初めて観る方は圧倒のライブを体感してください!
すでにALTARBOYZを知っている方は、観に来たら僕がここまで言う理由がわかるかと思います!!



あ!あと今回はペンライトのカラーが何色担当とかが特にありません!!ただなんとなーくピンクとかを振っていただけたら嬉しいし、めちゃくちゃ見るなぁ😏😏😏
なぜピンクかと言うと観に来ていただければわかります✌️
まぁ6色あるんで、綺麗な景色みたいです!!



とにかく明日19時に少しでもお時間があれば、新宿FACEに足をお運びください!!



それでは劇場でお会いできる事を楽しにしております😊✨
{C6240B60-176B-4BB9-A6ED-C5D0D4C69539}