サンリオ男子! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba





ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』全16公演が無事に終演しました。



劇場に足を運んでくださった方々、SNSなどで全国や世界から応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!!
{C1BF8809-FCFA-4C19-AEF1-F2EBB615A3D9}






今回は最初から最後までコメディ一直線。
そして僕の役所は、関西チームのツッコミ役ということで端から端までつっこませていただきました。




めちゃくちゃ笑った!
脚本の亀田さんは今年の頭に一緒にお仕事させていただいたぶりで、また一緒にお仕事ができてよかった!
演出のマサミさんは初めましてでしたが、これまたすごく頭の中が面白いんだなと思う演出家さんでした。





僕自身関西出身で吉本新喜劇をはじめとし、たくさんのお笑いをみて育ちました。
なので全編コメディと聞き、台本を読んだ時は自分のセリフ量に驚きましたが、それと同時にワクワクとしました。




1ヶ月間出演者とスタッフ一同、笑いに貪欲に頑張ってきました。
その成果は実際に見に来てくださった方々、生配信を見てくださったが1番わかってくださると信じています!!



関西チームは笑いプラスに、関西弁習得という試練もありました。僕がイントネーションなどをレクチャーしてひたすら繰り返す。ふーま、しゅんごくん、わたるの3人には大きい拍手を送りたいと思います!!
{95247B0B-7AE8-4EE1-AEB9-C5B2D4BF5D78}

{CE120A81-C063-4849-A512-6627B6D7CCBC}







そして最後のショーではTETSUHARUさんの素敵な振り付け、衣装さん達のキラキラとした衣装、演出部さん達のカラフルなステージが合わさって最強の物が作られました!!!!!
{8A5AE103-1D70-4163-87C0-D59F365C219D}

{6E1F1DF1-B83F-42AF-869C-F99426B691C3}


タキシードを着てのダンス、まるで自分がスターにでもなった気分ですっげー楽しかった!
お客さんがペンライトやうちわを振ってくださって、より煌びやかに!!

そして自分のうちわが出来るなんて夢にも思ってなかったですし、それをたくさんの人が持って応援してくださった。
昔の自分が今の自分を想像できたんでしょうか?
いいえ、全くもってできません‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)


こんなにも嬉しい気持ちにさせてくださり、本当にありがとうございました。

みなさんの笑顔が僕の元気の源です。

これからも応援よろしくお願いします!

次は15日に地元大阪のヴィレッジヴァンガード心斎橋OPAにて、サンリオ男子のイベントがあります!
みなさん是非遊びに来てください!!!

颯希は待っています!!!
{52EDC3E2-2164-4E10-8B5B-520FEBD2A0A2}



長い文になりましたが、読んでいただきありがとうございました!😁

いいねやコメントよろしくお願いします!!