サンリオ男子!!! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba




改めましてミラクル☆ステージ『サンリオ男子』に羽倉虎男役で出演する事が決定しました!!
{1617492B-972D-48DC-B2E4-D528D68D999B}




虎男くんは関西人、そして僕も大阪出身の生粋の関西人なので早く台本を読みたくてうずうずしています!



サンリオ男子の世界に飛び込めるなんて本当に夢のようで、原作には登場していないオリジナルキャラクターとして精一杯頑張りたいと思います😊✨





そしてチケットのオフィシャル先行開始日が9月14日で僕の誕生日!!
これはなにか運命を感じますね。。。


詳しい事は公式サイトでご確認ください!
ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』オフィシャル先行(抽選)
2018年9月14日(金) 12:00 ~ 9月17日(月・祝) 23:59     

http://sdan-stage.com/


みなさんと会えるのが今から楽しみで仕方がないです!!
まずは10月7日にサンリオ男子のファンミーティングが、ピューロランドにて行われます!
 
その次は10月13日に聖地巡礼オフィシャルツアーです!




はぁ。。。
本当に未知の世界だから僕もどうなるかわかりませんが、ミラクルが起こること間違いなしです!!
 



それではまたお会いしましょう!
{1B197F92-529D-4405-832C-49C302D0ACAE}