ラブ米!!!!! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba





RICE on STAGE「ラブ米」~I'll give you rice~が無事に終演しました。
{3C3DBC61-3BFC-4395-84E0-735E33D98B27}




昨年11月の~Endles rice riot~から始まり、今年2月にはバレンタインイベントの米フェス、そして今回の完全新作公演。
コス☆メンなどイベントから数えると9月からですが、11月からの約半年間駆け抜けてきました!



6ヶ月という数字で見ると長い気もするけど、ほんとすぐだったって感じた。
茨城県産のお米『キヨハタモチ』としてなにができるのか、それだけを考えてきました!



今回の新作は前の2作と比べれば、少しストレートよりの作品に仕上がったのかなとも思います。
フリーカ役のOH-SEさんも加わり、何倍にもパワーアップして最高の米ディになりました!🌾





個人的にはST☆RICEがバラバラになるシーンが、すごく思い入れがあります。
11月からメンバーみんなで色んな事相談して、一緒にダンスを練習して支え合ってきたメンバーです。そんなネリカ、平山、トヨ兄と離れ離れになるのは作品の中とはいえすごく悲しかったです。
だからキヨゆめがまた合流して5人で揃う所は、すごく嬉しい気持ちになりました!!






今回も日替わりシーンを演出の村井さんから授かりました。
いや〜、心臓に悪いですよね(笑)
グルメのみなさんは炊きあがれましたか?僕は本当に毎回緊張して、あのシーンが近づく度に心臓がドクドクしていました。。。
このシーンの裏話はまたラジオなどで話したいと思います!




そして今回もしょーごは座長を立派にやってくれました。
俺より3つも下なのに、本当にしっかりしてる!俺が19歳の時はどうだったかなぁ。。。(笑)
千秋楽の前日もさ、みなさん明日はもうやりたいようにやってください!僕が責任もちます!って。しょーごが座長でよかったなと本当に思いました。
しょーごお疲れ様!カッコいい座長でした!!
{2CE8205F-FE5D-4686-AF47-F99B26F5D3B0}










グルメのみなさん、米米フレンズ、米米スタッフと共に炊き上げたこの作品は、2.5次元界で間違いなく旋風を炊きおこしたと僕は思います!!



これで一旦ラブ米の世界は終わりです。
次がいつになるかわからないけど、キヨハタモチとしてグルメのみなさんの前に立てる日を心待ちにしています。
 


その日まで僕たちお米の事を忘れないでください!



思いが強ければまた会える鴨ね🦆



それじゃあまたねー🍚
{8EB6BBA4-94F0-49A9-B9BD-C099F65FF21A}