向かうぞ劇場!! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba





本日で舞台『負けんな漫研』の稽古が全て終了しました。 




いやー、稽古終わるんが早かった!!
コメディ作品に限らずやと思うけど、初のコメディやから余計早く感じかんかもしれへんなぁ(´・_・`)
けどその期間の中にギュッと色んな稽古をして、色んなことを試して成長出来たと思います!





チケットをすでにお取りのみなさんは、本当に応援いただきありがとうございます。
ほんまに面白い作品になっていると思ってるので、少しでも迷ってる方、急に空き時間が出来た方はぜひぜひ!!観にきてください!!!!!
9月6~10日まで六行会ホールでやってます!駅は新馬場駅が1番近いと思います😊
{1FE66103-E729-4F8E-A3A7-7B5691365D20}

{76C971BE-CE83-4E88-BAC2-A63B35BBDFAF}







稽古場では少し早めの誕生日も祝っていただきました。仲良し寿大くんとは写真がいっぱい!
ケーキと颯希と寿大くん。
{2099104E-1F0F-4585-A7C3-74785F66ECA2}





そしてこれは、、、なんやろ、自撮りしようと思ったらちょっとだけ写りたい俺って言ってきた寿大くんとの写真www
{FFE13CFA-2F24-4717-96FF-A56A3DE370E7}