燃え尽きた。。。 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba



はい、DREAM LIVE2017が終わってしまいました。。。




ご来場いただきありがとうございました。
また今回横アリには来れなかったけど様々な面で応援のメッセージを送ってくださった皆様、そしてドリライに関わった全てのスタッフさん、テニミュに出演した4校のみんな。
本当にありがとうございました。





タイトルにもあるように燃え尽きました。






去年の氷帝公演から始まり、六角公演、チムライ、そして今回その集大成でもあるドリライ。
稽古からみんなすごい気合いが入っていて、チーム一丸となって頑張ろうと思うのと同時に、こいつら8人には絶対負けたくない。最高のパフォーマンスをしてやろうと僕の負けん気を奮い立たせてくれた。そんなみんなとだからやり遂げれたんだと思う。ありがとう。






もうね、楽しかった!!
おそらく俺が横アリで1番楽しんでたんじゃないかって位楽しんでた自信がある!!!!!!
立ってる僕らが楽しまないと観てるみんなも楽しくならない。だから俺は最初から最後まですっっっっっげー楽しんだで!!(笑)







けどそんな楽しい時間はすぐにすぎていって、あっという間に終わりの時間がきた。寂しい気持ちが込み上げてきて、もうドリライ終わっちゃうんやって。103公演共に戦ったみんなとも別々の道を歩むんやって。。。


ってネガティヴになりかけたけど、すぐにまたプライベートで会うか!笑
ならオッケー!!笑










そして岳人くんともしばしのサヨナラ。
やだー!!!岳人くーん!!!


次に菊丸と桃城と戦う時は絶対に負けねーからな!!俺と侑士が本気出せば2人なんかけちょんけちょんに倒せるんだからな!!
なーー!!ゆーし(^^)!
だからちょっとだけ俺の特訓に付き合ってねー♪( ´▽`)
{23B1FC9B-1B0D-42C6-BD68-1BE28B1C29B8}







最後に、
氷帝のみんなが大好き!!
この9人だからこそここまで駆け抜けてこれた。誰一人欠けちゃーいけない。
これからもよろしくな😊
{5A97B425-62A1-4AE4-B04B-55C72ECFA52A}