DREAM LIVE 2017! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba






早いもんでドリライまであと6日や!



早いなぁ。。あと6日後には横浜アリーナのステージに立ってるなんて!!!( ゚д゚)



イメトレはもう毎日何回もしてますよ!!
寝る前にも横アリに立つ自分を想像すると、震えが止まらへん!!!まだまだ気を引きしてめて頑張りまっせー♪( ´▽`)



あ!電話も聞いてくれましたか?!
秘密のサインしっかり覚えててやー😎😎😎





この2人は相変わらずさっくん!さっくん!っていつも来てくれるから嬉しいなぁ。。。
ジロー役のちゃんと、長太郎役のあおとです!!
{C0FB3FE8-A6C0-4CB3-B5ED-02C79153DD37}







あとこの前池袋を散歩してたらPARCOにて一目惚れしたTシャツがあったので購入!なんだろう見た瞬間にあ、これは買わなければと気付いたら手に取ってレジに向かっていましたww
早速稽古着にしてますよ( ̄∀ ̄)
{83DA7F95-F84F-4CBA-BC84-042CBCA58926}





それではまたの更新をお楽しみに!!
いいねやコメントどしどし待ってます🤗