アフタートークについて! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba








アフタートークについてプラスでお知らせが!





僕と瞬くんがなんと!!!!




MCという大役をいただいて全公演出ることになりました!!!





ありがたいことですな(T ^ T)





◎下記の通り、公演終了後アフタートークを行う事になりました。
 皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています。
※全てのMCに北乃・井藤が入ることとなりました。
※アフタートーク中に、トークメンバー(MC含む)の内の1人とご来場下さったお客様全員でジャンケンをさせて頂きます。勝ち残ったお客様1名様とトークメンバー(MC含む)の全員とのチェキを撮影させて頂き、ご本人様にプレゼントとさせて頂きます。

 ★11月27日(金) 14:00~
  トークメンバー
  佐藤、宇賀、蝶羽、杏蘭
 ★11月27日(金) 19:00~
  トークメンバー
  騎田、崎嶋、久保田、織乃、細谷、阿久津
 ★11月28日(土) 19:00~
  トークメンバー
  蝶羽、杏蘭、細谷、阿久津
 ★11月30日(月) 13:00~
   トークメンバー
  佐藤、崎嶋、久保田、騎田、宇賀、織乃

ーーーーーーーー

◎下記、舞台「バニーボーイズ」の注意事項です。
・途中入場の際、演出の都合上ご入場迄お時間を頂く場合が御座います。お早めのご来場をお願い申し上げます。
・途中退場に関しまして、原則として災害等以外の外出はご遠慮下さいますよう宜しくお願い申し上げます。万が一途中退場があります場合は、ご入場前に受付に申し出下さいますよう何卒宜しくお願い致します。
・終演後のチェキのご購入に関しまして、お時間の都合上、終演後より5分間のみの受付とさせて頂きます。5分経過後は最後にお並び頂きました方を最後に、それより後の受付致しませんことご理解下さいませ。








今日俺的には日差しが眩しい☀️






よく物を無くす俺はRay-banのサングラス2つとPOLICEのサングラス1つ無くしてる。。。



MCMのトートバックに入れてたらチャック付いてないからカバンから落ちたこともある(*_*)



チャックが付いてればなぁ。。えーん







安定の瞬くんと一緒にスタバ行って劇場向かってるよ^ ^