センターとは。 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba












総選挙立候補したのに、圏外でした。。。















嘘です(笑)












そんなことはさておいて、今回のブログのタイトルについて。






センターって一体なんなのか。







舞台に立っている人の真ん中にいる人だけがセンターなのか。








僕は、それは違うんじゃないかと思います。








そりゃあもちろん真ん中にいる方がライブや舞台を観ているお客様に注目されやすいです。













真ん中にいなくても



スポットライトを浴びてない場所にいても



モニターに映らなくても



マイクを持ってなくても











どこにいようと自分がセンター。









この気持ちを持つ事がすごい大事だとおもいます。






ガムシャラにシャカリキに演技やダンスをすれば観にきてくださったお客様に伝わるんじゃないかなと。







この世界に入って今年で15年になります。






最初は幼稚園の頃なので右も左もわかりませしたが、年月を重ねるにつれてその気持ちが芽生えるようになりました。








演技を本格的に始めたのは去年の12月の初舞台。







舞台が終わりロビーで、僕の事を初めてみてくださった他の共演者のファンの方々から、「キャラクターが好きでした!」とか「ダンス1番輝いて見えました」などの、言葉をいただいて僕の気持ちは間違ってなかったなと改めて思いました。








そのたびに楽屋に戻るとよっしゃー!!!!!!!!と気持ちを爆発させてました。笑









僕はこれからもガムシャラに突っ走ります。









よかったら舞台観にきてください!





舞台の端っこにいても輝けるんだぞという事を観ていただきたいです。











キャットミント隊#8公演 『アガルタの花』

【場所】
俳優座劇場
http://www.haiyuzagekijou.co.jp
東京都港区六本木4-9-2
TEL 03-3470-2880

【日時】
7月22日(水) 19:00(C)
7月23日(木) 19:00(M)
7月24日(金) 14:00(M) / 19:00(C)
7月25日(土) 14:00(C) / 19:00(M)
7月26日(日) 15:00(M)

【チケット】
5/1(金)10:00~カンフェティにて
http://www.confetti-web.com/agartha
先行特典ポスター付前売券 6,000円(全席指定)
※先着前方中央からの配席となります

6/1(月)10:00~カンフェティにて
http://www.confetti-web.com/agartha
一般前売券 6,000円(全席指定)
当日券 6,500円(全席指定)

【キャスト】
※50音順(C/Mダブルキャスト)

蒼木陣
大平隆行 (M)
大野誠 (C)
奥仲麻琴
北乃颯希
熊谷知花 (M)
後藤健流
佐々木裕子 (C)
反橋宗一郎
中村龍介
拝田ちさと
平山佳延
古谷美世子 (M)
松田陸
森田和正 (M)
山川就史
吉野紗織 (C)
米原幸佑
REO

【スタッフ】
原案・演出:拝田ちさと(演劇ユニットキャットミント隊)
音楽:山口彰久(高鈴)
脚本:大野誠・拝田ちさと(演劇ユニットキャットミント隊)
振付:後藤健流

iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿