舞台の情報! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba



ハロハロ~!




オーディションも無事に終わった!


改めて舞台情報です☆









キャットミント隊#6『アガルタの虹』出演が決まりました!
photo:01






photo:02




『私はスター』で共演した永田彬さんと一緒でばーり楽しみ🎵









僕は全公演に出ますので皆さんぜひぜひ観に来てくださいヾ(*´▽`*)ノ


チケットは、僕専用がありますのでこちらから申し込みよろしくお願いします~


https://ticket.corich.jp/apply/60964/025/







【タイトル】
キャットミント隊#6「アガルタの虹」

【公演日時】
1月29日(木) 19時~(チームC)
1月30日(金) 14時~(チームC)19時~(チームM)
1月31日(土) 14時~(チームM)18時半~(チームC)
2月 1日(日) 14時~(チームC)18時半~(チームM)
2月 2日(月) 14時~(チームM)19時~(チームC)
2月 3日(火) 14時~(チームM)


【公演会場】
中目黒キンケロ・シアター
東京都目黒区青葉台1-15-11
TEL.03-3496-1138

【演出】拝田ちさと(演劇ユニットキャットミント隊)
【脚本】大野誠(演劇ユニットキャットミント隊)
【音楽】山口彰久(高鈴)
【振付】後藤健流


【キャスト】
(チームC/M ダブルキャスト)

山下翔央
反橋宗一郎(L.A.F.U.)
平山佳延

永田彬(RUN&GUN)※1/31休み

森田和正 (M)
増田赤カブト(ポップンマッシュルームチキン野郎)(C)
原さち穂(ベニバラ兎団)(C)
北乃颯希✌️
大平隆行 (C)
かなざわ陸 (C)
標永久 (M)
雪中梨世 (C)
山川就史(L.A.F.U.)(C)
松藤和成 (M)
竹村仁志 (L.A.F.U.)※1/31のみ出演
安田知可 (M)
和泉伶奈 (M)

拝田ちさと
古谷美世子 (M)
大野誠 (C)
佐々木裕子
あなぐらまいみー(C)
吉野沙織 (M)

【あらすじ】
世界の中心にあると言われる伝説の理想郷『アガルタ』

"ココで笑って踊って暮らしていく
ココで生きて行く為、戦う
ココは僕等の聖域なんだ"

僕等は人間でも妖精でもない
アガルタに生きる者

争いごとのないアガルタに突如現れた野蛮な生き物・・
こいつらは容赦なくパックル達に嫌がらせを仕掛けてくる
仲間を守るためこの世界ではありえなかった戦いが始まる

伝説の理想郷、アガルタに生きるパックルをとりまく
コミカルで、せつなくピュアなファンタジーストーリー




お時間ある方、ぜひ観に来てください~[みんな:01]



32Phoneからの投稿